--/--/-- (--) --:--


2011/06/06 (Mon) 21:51
大学わっふー

大学生活を始めて二ヶ月になりますが
授業時間1時間半に慣れて、講義受けてると
「おっもう50分過ぎてんじゃん!」
「あと10分だ早く帰りてー」
とか思うようになりました。
高校の時が短すぎるだけなのかなぁ

とりあえず一年は教養科目だらけでつまらないですね。
英語とか日本語とか無くてもいいんじゃないのって感じ。
情報は理解が出来れば楽しいっちゃ楽しいすわー
今はエクセルの使い方とか、16進数、カオスとフラクタルとかそこらですけど楽しいですよ。

教養科目で特に選びたいのなかったから日本国憲法とか選んだけど、土曜日に1時から6時まで講義とかちょっと
内容も理解出来てはいるんですが、チンプンカンプンな所もいっぱいあったり、うっかり寝ちゃったりしてて、単位とれるかちょっと不安になったり。
あと3回受けて、試験結果がよく、日本国憲法の単位確保できれば・・・判定C取れるかなあ。

課題とか盛り沢山で、締め切りギリギリになると結構慌てたりしちゃいますね。
レポート提出が、メールで提出する事がほとんどなので、寄宿舎でも提出出来たりするのですが、私のパソコンにはワードとか入ってないので、レポートをメモ帳に書いて、それを保存したUSB持って大学のPCで送らなければいけないのです。
買わないといけないのだけど、買いに行くのがメンドクサイ(後で調べてみたらワードなどが入ったDVDが見つかり、無事DLできました。)

こんな大学生活です。
ゲームやりまくりながら勉強がんばろう


>>ぽーさん
PS3を楽しむならこれくらい買おうぜ!

アンチャーテッドは映画見ているような感じで、面白かったですよ!
私はトロフィー取れるだけとったら飽き気味ですけど

2011/06/05 (Sun) 18:47
ゲームわっふー

わっふー
大学ぼちぼち過ごしてます。

学内LANだとオンラインゲー繋がらないので
PS3やPSPばっかやってます。

今持ってるゲームはっと

PSP
・地球防衛軍2ポータブル
・モンスターハンターポータブル3rd
・その他

PS3
・メタルギアソリッド4
・龍が如く 見参
・トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2
・バイオハザード5
・デビルメイクライ4
・ブレイブルー コンティニュアムシフト
・ファイナルファンタジー13
・魔界戦記ディスガイア4
・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

こんなところですね
モンハンとメタルギアソリッド4以外は大学に入ってから買ったものなんで
2ヶ月でどれくらい金を消耗したのか考えたくない。

ネットワークに繋いでれば、ダウンロード特典や、アップデートとかがあるのですけども
学内LANだとPS3ネットに繋がらないのでこれらは無理と。
トトリのアトリエの追加キャラや、ブレイブルーのバージョンアップそのほか特典を入れたいのに!
実家も有線LANが出来るので帰って入れたいのですが、夏休みにでもならない限り帰れない状態なのでますますストレスが寿命でマッハに。
夏休みは8月11日からなので、あと二ヵ月くらいかくそったれ


それまで単位落とさない程度に大学生活を頑張ろう。



>>ぽーさん
アパートに引っ越したいです。

2011/06/02 (Thu) 08:03
はいはい久しぶり

おいすー
つゆじだよー

今年4月から大学生になりました><
男だらけのむさ暑い学科ですが
それなりに楽しんでます!

今寄宿舎で大学生活を送ってるんですが
学内LANだと、オンラインゲームが出来ないのがなぁ
MSNメッセンジャーも使えないようです。使わないですけど
オンゲーが出来ないのはあれなぬで、ネットカフェに行こうかと検討中
でもネットカフェだと金かかるしなぁ

とりあえず更新だけで

2009/12/14 (Mon) 00:17

【審議中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'

2009/12/14 (Mon) 00:14
よおもまいら

そろそろ更新しよう。

最近モンハンとかネトゲやらやってますが、他にやることが無くてねえ・・

WiiとかもWi-fi突然繋がらなくて涙目って状態ですし。

学校は言えそうな事といえば生徒会長立候補した事と来年編入生が来るって事くらいかねえ。

生徒会長立候補俺だけとか笑う、学校の未来が不安になる。頑張れ俺

編入生は先週体験に来ました。話はしませんでしたが、顔をちらって見た程度で・・・

寄宿舎に関しては3学期になってもやめれなさそうです。まだやる事が終わってなんで・・・
高3からはどうなることやら。

じゃあの

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


