--/--/-- (--) --:--


2011/06/05 (Sun) 18:47
ゲームわっふー

わっふー
大学ぼちぼち過ごしてます。

学内LANだとオンラインゲー繋がらないので
PS3やPSPばっかやってます。

今持ってるゲームはっと

PSP
・地球防衛軍2ポータブル
・モンスターハンターポータブル3rd
・その他

PS3
・メタルギアソリッド4
・龍が如く 見参
・トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2
・バイオハザード5
・デビルメイクライ4
・ブレイブルー コンティニュアムシフト
・ファイナルファンタジー13
・魔界戦記ディスガイア4
・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

こんなところですね
モンハンとメタルギアソリッド4以外は大学に入ってから買ったものなんで
2ヶ月でどれくらい金を消耗したのか考えたくない。

ネットワークに繋いでれば、ダウンロード特典や、アップデートとかがあるのですけども
学内LANだとPS3ネットに繋がらないのでこれらは無理と。
トトリのアトリエの追加キャラや、ブレイブルーのバージョンアップそのほか特典を入れたいのに!
実家も有線LANが出来るので帰って入れたいのですが、夏休みにでもならない限り帰れない状態なのでますますストレスが寿命でマッハに。
夏休みは8月11日からなので、あと二ヵ月くらいかくそったれ


それまで単位落とさない程度に大学生活を頑張ろう。



>>ぽーさん
アパートに引っ越したいです。

2007/05/29 (Tue) 19:35
久々の更新ですよ

休日にファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争買いました。

まだストーリーの4分の1くらいまでしか進んでませんか、これ面白いです(*'д`)

戦闘システムはRPGではなくシミュレーション

スパロボみたいなもんです(笑)

敵は弱くなく、強くないくらい 下手すれば死ぬ事も

仲間が死ぬと3ターン以内になんとかしないとそのまま天にいっちゃいます(´;ω;`)ウッ…

ちなみにFF8みたいに、味方が強くなると敵も強くなるので簡単にレベ上げ出来ます。

イベントで戦う敵は味方のレベルとかに影響しないので固定

育てすぎるとイベント戦闘がつまらなくなる事も

スキルやアビリティの事ですが

FF12みたいに敵と戦ってLPを稼いで、それを覚えたいアビリティーに振って覚えるみたいな。

ショブはショブレベルを上げたりショブマスターすると新しいのが追加される感じで

あとアグリアスは俺の嫁

ンジャログアウト


>>アギト
お前という奴は

2007/04/22 (Sun) 18:16
第3次α

暇つぶしにイデオンを第5形態にしてみたらすごい事に

続きを読む »

2007/04/06 (Fri) 01:01
フヒヒヒ

もう買わない と言ったのに、第3次α買ってしまった もう4日前の事だが。

続きを読む »

2007/04/01 (Sun) 21:22
バイオ4のことで

最近第2次αとアウトブレイクとFF12しかやってなかったので、久々にバイオ4プレイ

プレイしてみるとね

瞬間フリーズと処理落ちが発生しました('A`

瞬間フリーズはドロップアイテムとかで発生するらしいですが、5-1から金だけで瞬間フリーズorz

処理落ちは5-4のアシュリー救う前のステージで

ロケランでカドリング男ぶっ飛ばして近づいてくる敵を倒して、ドアの前についてイベント発生させて隅っこに逃げたら

一斉に11人きて、処理落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スローなので数えやすかったです(笑)

攻略サイトでサイレント村を発生し、1-3でショットガン小屋に入ると敵の数がすごくなるバグを見つけたので、試してみました。

フリーズしました(笑)

性能の限界ですかねこれorz

ンジャログアウト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


