--/--/-- (--) --:--


2007/12/26 (Wed) 22:53
やあ

三国志Ⅸって楽しいよ!

宿題なんか忘れさせてくれるよ!

冬休みほんとやる事無いよ!

そんな休みも残り13日

宿題国語以外手につけてない・・・

よし、明日から本気出す ガチで





ああそうそう、以前買った「東方永夜抄」ですが

ノーマルノーコンクリアーしました( ^ω^)

3回くらい死んだけどな!

ハードはクリア出来そう

ルナティック?4面であぼーん

霊夢or魔理沙の弾幕がきついぜ・・・orz

1~3面の弾幕もだけどな!

何してんだろ・・・受験生だろ?俺・・・orz



あと、アリマリ(アリス×魔理沙)が俺のジャスティス




>>らいs
お久しぶり!
俺は三国志Ⅸやっているぜ

クリスマスプレゼント貰えないとかどんまい(´・ω・`)


>>ぽーs
PC買ったらメイポしかねーわwwwww
うはwwww廃人してぇwwww

XPだと3.7GBまでしか引き出せないがな

>>絶s
人生は3回だけモテると聞いた
ガン( ゚д゚)ガレ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


