--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/06 (Mon) 21:51
大学わっふー

大学生活を始めて二ヶ月になりますが
授業時間1時間半に慣れて、講義受けてると
「おっもう50分過ぎてんじゃん!」
「あと10分だ早く帰りてー」
とか思うようになりました。
高校の時が短すぎるだけなのかなぁ

とりあえず一年は教養科目だらけでつまらないですね。
英語とか日本語とか無くてもいいんじゃないのって感じ。
情報は理解が出来れば楽しいっちゃ楽しいすわー
今はエクセルの使い方とか、16進数、カオスとフラクタルとかそこらですけど楽しいですよ。

教養科目で特に選びたいのなかったから日本国憲法とか選んだけど、土曜日に1時から6時まで講義とかちょっと
内容も理解出来てはいるんですが、チンプンカンプンな所もいっぱいあったり、うっかり寝ちゃったりしてて、単位とれるかちょっと不安になったり。
あと3回受けて、試験結果がよく、日本国憲法の単位確保できれば・・・判定C取れるかなあ。

課題とか盛り沢山で、締め切りギリギリになると結構慌てたりしちゃいますね。
レポート提出が、メールで提出する事がほとんどなので、寄宿舎でも提出出来たりするのですが、私のパソコンにはワードとか入ってないので、レポートをメモ帳に書いて、それを保存したUSB持って大学のPCで送らなければいけないのです。
買わないといけないのだけど、買いに行くのがメンドクサイ(後で調べてみたらワードなどが入ったDVDが見つかり、無事DLできました。)

こんな大学生活です。
ゲームやりまくりながら勉強がんばろう


>>ぽーさん
PS3を楽しむならこれくらい買おうぜ!

アンチャーテッドは映画見ているような感じで、面白かったですよ!
私はトロフィー取れるだけとったら飽き気味ですけど
スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。