--/--/-- (--) --:--


2007/03/21 (Wed) 18:53
サイレン

映画のサイレンまだ見てないなと思ってレンタルして、見てみた。 なんていうか

つまらん

ゲームのサイレンとの共通点がサイレンが異変を呼ぶのみです。

屍人は出るんだけど、ゲームの屍人と違って知能が低い。

ってか市川由衣(主人公)たちが夜美島に着いた時、島民が

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

こっち見んなwwwwww

怖かったシーンってかビビったシーンは森本レオ(屍人)が市川由衣を見つけたところくらいかな

目から血出ている顔ドアップですよ(; ̄A ̄)

でもラストは夢オチ・・・なんだよこれ・・・

日本にホラー映画はダメですねー


コメ返信

>>soooyas
全俺が泣いた

<< 春休みハジマタ | ホーム | バイオ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


