--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/18 (Wed) 22:14
スポーツテストで握力38出しましたが、これは普通でしょうか

こんばんは

バスの時間がちょっとアレなので、PCする時間を削って寝ているので、PCやっている時間がかなり減りました。

といってもPCでやる事がブログ更新とニコニコ動画閲覧くらいになりましたし。

ブログ閲覧?VIP板?ケータイでおkじゃね?

書く事忘れたんでこれで終わり

続きはコメ

>>りんごさん
流石にいえません><;;;

>>あぎとたん
俺にゆずれ な?



おまけ
スポンサーサイト

<< 第3次α | ホーム | 中3になったにも関わらず忙しくない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


