fc2ブログ

2007/07/23 (Mon) 18:24
お久しぶりー

やっと夏休みが始まりました。 寄宿舎はちょっとアレですねー

寄宿舎にもPCが二台があるので、そこから更新出来るのですが

エラー多くて無理ぼです。

昨日と一昨日、卓球大会行ってきましたよ。

学校からスクールバスで岡山県(約4時間)まで行き、その日は練習。
次の日が本番です。

8時に着き、少し練習してから女子のみ団体戦

うちの卓球部男性わずか2人(俺含め)なので団体戦できず。

12時50分まで見学+応援

団体戦は2位だったっぼいです。

個人戦? 俺二回戦で負けたよ。 もう一人は一回戦で負けた。

女子は優勝しましたねぇ~ これで3連ですね。

このあと16時出発

そして学校21時着( ̄A ̄;) ちなみに夜食無し

そんな感じでした。

卓球部女だらけで男の俺らは居づらい('A` 陸上部か帰宅部入ろうかな…


しかし、夏は暑くてだるいね。

あと「さよなら絶望先生」が面白い

ンジャログアウト
スポンサーサイト



<< (無題) | ホーム | おっおっおっ( ^ω^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP