--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/01 (Mon) 10:20
やあ(´・ω・`)

10月1日になりましたねー

やっと寒くなりましたねー

衣替えですねー

腹痛で学校休みましたよー



コメ返信

>>前記事ぽーs
寄宿舎というのはですね
遠いところから学校に来ている人がそこに泊まるんですよ。
帰る時、家に着く時間が8時とか9時とかの人がここに通いますねぇ
俺んとこは大して遠くないけどそこに通ってます。
寄宿舎はただ泊まるだけ
洗濯とかしたり、皆でTV見たり、喋ったり、そんな感じですね。

>>ぽーs
>>せたs
( ^ω^)

>>なつみs
釣りに決まっているじゃないですか(笑)

続きはニコニコ

ってしようと思ったらメンテ中(10:00~12:00)
スポンサーサイト

<< 無題 | ホーム | 彼女出来ちまった >>

コメント

(;^ω^)

ブログ勝手にリンクさせてもらったぜbyアギト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


