--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/14 (Mon) 00:14
よおもまいら

そろそろ更新しよう。

最近モンハンとかネトゲやらやってますが、他にやることが無くてねえ・・

WiiとかもWi-fi突然繋がらなくて涙目って状態ですし。

学校は言えそうな事といえば生徒会長立候補した事と来年編入生が来るって事くらいかねえ。

生徒会長立候補俺だけとか笑う、学校の未来が不安になる。頑張れ俺

編入生は先週体験に来ました。話はしませんでしたが、顔をちらって見た程度で・・・

寄宿舎に関しては3学期になってもやめれなさそうです。まだやる事が終わってなんで・・・
高3からはどうなることやら。

じゃあの
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


